浴室乾燥機をつけるとこんなにいいことが!/サニークラフト

おうちのお風呂の悩みは色々です。

冬のお風呂は寒い、夏は暑い、湿気が気になる。カビが生えやすい。浴室乾燥機があるとどうなんだろうと思います。ここでは簡単に浴室乾燥機をつけるとどんないいことがあるかご紹介したいと思います。

浴室乾燥機といっても色々と機能があります。乾燥、換気、暖房、冷風などです。

毎日忙しく浴室掃除もできない、湿気がこもりやすくカビが生えやすいというのが悩みの種です。本当はお湯を抜いて浴室全体をシャワーで軽く汚れを落として拭き上げておくとキレイでカビも付きにくいのですが、手付かずというのが少なくありません。

浴室乾燥機の換気や乾燥を上手に利用するとカビが生えるのを防止できます。

雨などの天気に左右されずに自分の都合で洗濯をして洗濯物を干す方には浴室乾燥機は向いています。部屋干しや天候のいい日のベランダ干しと使い分けて利用すると便利です。

冬は寒い浴室と熱いお湯の温度差が体に負担がかかり急激に血圧が変動する「ヒートショック」が起こりやすいです。浴室乾燥機の暖房機能を利用すると安心してお風呂に入れます。
 
価格表

サニークラフトについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お得なリフォーム情報

お役立ち情報

イベント情報

お問い合わせ

サービス提供エリアのご案内

大阪府箕面市にある店舗・ショールームから、すぐに伺える範囲を提供エリアとさせていただいております。
適切なサービスをご提供させていただくために設定させていただいております。弊社でのご提供価格は、「お得なメニュー」に掲載されている商品を合わせてご覧ください。
箕面市以外の地域にお住まいのお客様もぜひ一度お問い合わせください。